何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

11月13日(木)~本も読めねえ!

2014年11月13日 06時46分26秒 | 読書
晴れ 日差しは良いが、風は強い。でも暖かい風です。

 むずむず病がひどくて何回も見覚めました。
 結局午前5哮半ころ起きてしまった。
  もっと寝たいけど もう寝られねえ?
  すこし早いが 起きちまった。

 今日は一日本を読もうと思った。
 「村上海賊の娘」と「HERO」が用意してあります。

 村上~は,以前読み始めたが あまりおもしろくないのでやめた。
 HEROは、一度読み終えたが あまり理解していなかっなのでもう一度読むことにした。
  
   すぐ居眠りがはじまる・内容が理解できない・老眼は嫌だ
 
     もう本も読めねえな…  加齢によるものか?

  いま午後3時ころ 読書はすっかり飽きてしまい嫌になった。
  さて 孫の顔でも見に行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。