何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

6月20日(金)~異常なし

2014年06月20日 22時45分49秒 | 病気
 晴れ

 昨日のカテーテル検査は 緊急患者が二人も入ったため 午後6時から始まった。
 7時ころ終わり 8時に おにぎりの夕食が出た。
 身動きできない状態で食べた おにぎりはなんともおいしかった。

 検査中 医師に
 「前に入れたステントの損傷とか 血管が狭くなっているところなどの異常がありますか?」
と尋ねたところ
 「ステントは大丈夫。血管は一箇所怪しいところがあったので ジックリ調べたら その先にちゃんと血液が流れていたから大丈夫だった。特別な治療は必要ない」
と答えてくれました。
 
 本日午前9時から 日高病院で透析  結果良好
  前回退院(4月10日)以来 久しぶりに病院透析室のスタッフの塩生さんなどにお会いした。
   歓迎してくれたので 嬉しくって また来ますと言ってしまった。

 午後1時 ゆきさんが迎えに来てくれました。
  カテーテルの傷は浅いので 自分の自動車で帰ってきました。

 やっぱり我が家でゴロゴロするのが一番です。
 病院のベットでゴロゴロするのと味が違います。

 夜は くの一 を観ました。終わってしまい楽しみが減りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。