何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

6月21日(土)~面倒くさい

2014年06月22日 23時56分40秒 | 悩み
 一日中雨 壊れた雨とい(雨樋)から雨だれが落ちてきます。

 本部塩沢さんから催促があったので 今回の入院等に関する「保険請求の書類を書かなければならない。めんどくせい。」
 このところ新聞さえ読んでいないのに 説明を読み理解し 請求書はペンを持って字を書かなければならないのです。
 全くすすまない。
 「こんなに面倒くさいなら 保険金なんくかいらない。」と思います。

 朝から寝るまで書類をひろげていました。
 いまどき バソコンで打てない書類があるなんて信じられない。

 概ね出来あがった。   どんなもんだい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。