何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成30年9月15日(土)~♪雨がしとしと 土曜日・・・♪

2018年09月16日 02時28分08秒 | 近況

透析なしの日

♪雨がしとしと日曜日 僕は一人であの子の帰りを待っている♪ でな 歌が出てくるような 小雨降る日でした。

 

先日から孫の康君が♪こぎつねコンコン・・・・・・♪の歌を唄っています。歌詞がいまひとつわからないのでネットで捜して覚えました。

 ♪こぎつねコンコン山の中山の中 草の実つぶしてお化粧したり 紅葉のかんざし つげのくし 2・3番省略

 

コーチユーブを検索したら我母校の校歌が3つも出てきました。うろ覚えだったり一部忘れていた部分を再確認してユーチューブと一諸に歌いました。

 ♪赤城山朝の日を受け 群青の天に照り映う その高きいただきこそは夢を追う 我らが毋校・・・・~中学校

 ♪赤城おろしに送られて 学びの窓にあつまりし けんじの希望花とさく 不断の春のうまやばし~高校

 ♪紫匂う東に赤城 白砂清く西に利根 その山川の秀麗にそびうる校舎 甍は古にて・・・・~その他の学校

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。