MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

待ち受け画面

2012-11-13 23:17:05 | その他

私の携帯の 待ち受け画面は コレ 

季節が ぴったりでしょう? 


欅(けやき)の木の葉が 黄や紅に 色づいて 

ハラハラと 散り落ちています 

そして も・・・ 

楓(かえで)は これからですね 


季節は 晩秋へと 急ぎ足 


*** 2年前の写真です ***

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリー | トップ | 想像力 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (kanon)
2012-11-14 05:47:49
こちらでは、楓も散り始めました。

楓の紅葉は、本当にきれい

色づいた赤と黄色、まだ緑の葉
そのバランスが何ともいえず素晴らしいです。

楓の並木を歩くのは至福のひと時です




返信する
おはようございます (鎌ちゃん)
2012-11-14 07:14:44
これが、携帯の待ち受け画面ですか。
この時期にふさわしい絵、いつも、モモコちゃんと一緒なのですね。
桜の紅葉が、散り急いでいますね。
寂しい秋の深まりです。
紅葉見物を急がねば!!
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2012-11-14 09:14:39
従順は表情で待ち受けるモモコ
愛おしくてかわいくて優しい大切な家族があるって
すてきですね・・私は愛猫をなくしてから・・
どこかに隙間風(笑)
返信する
素敵 (ケイコ)
2012-11-14 19:21:10
こんな素敵な待ち受け画面いいですねえ

鮮やかな色の落葉
そろそろそんな季節になりましたね
我が家の桜は紅葉する前に早々に葉を落としてしまい残念です

返信する
Unknown (ひかり)
2012-11-14 20:50:23
モモコちゃん、何考えてるのかな?
カサカサ音をたてる落ち葉と遊びたいのかな?
素敵な待ち受けですね。

流星群を見るのが楽しみな季節
私の待ち受けはアンドロメダ星雲です。



返信する
kanonさん (MONA)
2012-11-14 21:21:07
kanonさんの近くには、楓の並木道がるのですね。
素敵だな~ 
楓って、私がとても好きな木ですよ。
紅葉もいいけれど、夏の緑陰も大好き
返信する
鎌ちゃん (MONA)
2012-11-14 21:24:47
鎌ちゃんの紅葉狩りは京都ですか?
寂しいというより、華やかな秋の最終章という感じ・・・
豪華絢爛に・・・はぁ~・・ため息・・・
返信する
ぱふぱふさん (MONA)
2012-11-14 21:26:57
もう一年が過ぎてしまいましたね。
>すきま風 
分かります。
私もモモコが居なくなったら・・どうしよう・・・
返信する
ケイコさん (MONA)
2012-11-14 21:29:26
この写真は、紅玉のイメージなの
真っ赤な実を割ったら、白く瑞々しい果肉が・・・
どうでしょう?
返信する
ひかりさん (MONA)
2012-11-14 21:32:26
>アンドロメダ星雲 

わぁ~素敵~!
みんな、心安らぐ絵を、待ち受けにしているのね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事