MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

タンポポ綿毛

2007-05-10 22:51:10 | 小さなおはなし

僕の中にある遠い記憶が 
いま
旅立つ時だと ささやきかける

風が迎えに来るよ
羽を広げ 次の風に身をまかせよう
新しい世界へ

私は離れたくない いつまでもここにいたいの

大丈夫・・・ 遠くまで飛ばなくてもいいの
私の姿が見えるところに落ちなさい

そして そこで新しい芽をだしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルフラワー  (Royal F... | トップ | ネモフィラ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MONAさん....おはよう御座います (お気楽で--す.)
2007-05-11 07:25:43
いゃイャ お見事な 写真で--す.
写真見て.今日の一言
    ふぁふぁ..二コ二コ.
      ファファっと
        にこにこ
         風よ停まれ
        (いつまでも)
          自己採点 50点
  ハィハィ 写真楽しませて 戴きましたよ.
又 遊びに 来ます.
返信する
お気楽さん (MONA)
2007-05-11 22:22:38
タンポポの綿毛を撮るのに、風がなくては困るけど、ありすぎるのも困る。
ビミョーです!
飛んだところを撮りたかったけど・・・ちょっと無理。

返信する
Unknown (すきむ)
2007-05-12 23:55:09
MONAさんが撮っている時の気持ちが 伝わってくるようです。
いいですねぇ~
綿毛さんたち こんなに綺麗に撮ってもらって
喜んでますよきっと
返信する
すきむさん (MONA)
2007-05-13 23:21:57
風の中で綿毛を撮るってタイヘン!
でも、可愛いね♪
返信する

コメントを投稿

小さなおはなし」カテゴリの最新記事