MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

翠雨(すいう)

2023-05-13 21:54:03 | その他

翠雨(すいう) 

青葉に降り注ぐ雨 

この週末の雨は その言葉がぴったりです 


でも 昨日は  こんな ↑ 良い天気! 

川の水面も キラキラと輝いていました  


1年前には 無邪気に川に飛び込んでいたノアですが 

川の中の大きな鯉の気配を感じて ビビッています 

大丈夫 大丈夫・・・ と  なだめても 

不安そうに 私の膝に上ってきました 

大きさからいったら ノア以上の鯉ですものね  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! 雷! 家守! | トップ | ヤマボウシ(山法師) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2023-05-13 22:05:13
青空の画像がすごくきれい!
いい感じです✨
雲がもこもこ⛅
お天気ママさん (MONA)
2023-05-13 22:14:04
空を眺めると、感覚が研ぎ澄ませれる。
多分、絵でも空の描き方一つで、随分変わると思います。
そんな絵が描きたいですね

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事