MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

モデル気分で - シロハラ -

2009-02-10 22:21:37 | 

撮ってと言わんばかりに

大きな石の上で ポーズをとる

シロハラ

スズメ目 ツグミ科

「まだ 撮るの~?」 

でも こういう風に撮る事って あまりないかも・・・

普段は・・・

こんな地面の上を ゴソゴソ 落ち葉をひっくり返しながら

ミミズや昆虫を 探している姿ばかり

ほらね 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知覧 | トップ | 芽覚め »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MONAさん....こんにちは. (お気楽で--す.)
2009-02-11 17:11:32
はぃハィ 鳥天国のMONAさん...お見事でした.
    写真見て
      今日の一言
        ツグミ科属の
          シノハラ君
           ハィ..ポ-ズ 
             素敵でしょう
            自己採点 50点
      そして 多くの鳥 お見事でした  
又 遊びに 来ます.
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-02-11 19:04:47
体格に比べてとても顔が小さい・・・。
八頭身美人??
確かに・・・MONAサンをかなり意識した感じに見えますね!! 
返信する
お気楽さん (MONA)
2009-02-11 23:35:14
お気楽さんの句の方が見事です
シロハラ、よく出逢います。
でも写真撮ったの初めて・・・
返信する
symmetric roseさん (MONA)
2009-02-11 23:38:05
というか、メタボっぽいです。
八頭身?
グフッ・・・
でも、日本には冬鳥としてやってくるのだから、間もなく渡りますでしょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事