MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

お出かけ

2021-10-10 22:56:15 | 


天気予報は「 晴れ 」の筈・・ 

気温は「高め」の筈・・ 

なのに どんよりした曇り空 しとしと雨まで降ってきました 

肌寒く 出掛ける服装に迷います 

お昼近くに 雨が上がり 陽が差してくると 蒸し暑い  

また 着るものを変更し 

出掛ける寸前まで夕飯の用意をし・・ 

冷蔵庫を開けた途端 片栗粉を入れた容器が落ちて来て 粉だらけ  


ま こんな事も あるよね・・   

サッと 片付け 

行ってきま~す  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の置き土産 | トップ | 川辺の散歩   »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-10-11 21:49:09
服装に迷う季節ですね。基本半袖ですが💦もうすぐぐっと涼しくなるのかしら?

出掛けに、やっちまうことありますよね。
あ〜あですよ。あ~あ😣
返信する
さおぺんさん (MONA)
2021-10-11 23:02:50
バタバタしているから、「やっぱりね!」といったところです。
一番大事なのは気持ちの切り替え。
ほら、灰だらけになって掃除をしていたシンデレラが、魔法の杖の一振りでお姫さまになるでしょう?
あれですよ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事