MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

青い空に 山盛りのアイス 召し上がれ!

2020-04-14 21:24:49 | 横浜

このところの冷え込みで たっぷりの雪を冠り 真っ白な姿をみせた  富士山 !    

どんな時にも 何処で見ても 胸を打たれます 


英国のジョンソン首相 回復して良かったですね 

でも 生きるか死ぬかのところまで行ったのだとか 

元通りになるには 時間がかかると思います 

ましてや この緊急時の 激務の地位にある方ですから 

無理をせず 十分用心して 復帰されるようにと思います 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 歌い始めよう | トップ | 最低でも1年は我慢を  »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2020-04-14 21:31:29
初めまして!こんにちは
富士山、きれい!!
羨ましい~
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-04-15 06:06:11
山盛りバニラアイス〜!
チョコ🍫スプレーをトッピングしようか、いちごソース🍓をぶっかけようか。
う〜ん、幸せ🎶
返信する
Unknown (ば~ば)
2020-04-15 07:20:13
4月半ば、一昨日は気温が下がって雪になった地域も多かったようですね
富士山も新しい雪で真っ白なのかしら

今日は暖かくなりそう…挨拶にはこんな気候の話ばかりして居たいですですけどღღ'ᴗ'
返信する
お天気ママさん (MONA)
2020-04-15 21:26:54
こんにちは 
横浜からの我が家からはこんな風に見えます。
4月半ばで、こんな風に雪に覆われることは珍しいと思います。
返信する
hayane-hayaokiさん (MONA)
2020-04-15 21:28:26
あの、いちごソースね!! 
100円/パックが羨ましい~
返信する
ばーば様 (MONA)
2020-04-15 21:30:37
マスクしているので、相手に気づかない事も多いです。
すれ違う時に「あっ!」と、目で挨拶・・・
返信する
MONAさん おはようございます♬。 (masa)
2020-04-16 07:26:44
MONAさん
>山盛りのアイス・・・
見事な山盛りのアイス、たっぷり頂きました
天気も良いし、青空に映えています

ジョンソン首相、注目していましたが、良く頑張られて快方に向かって居られます
良かったです
今後のご活躍を期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事