MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

メサイア

2023-10-29 21:07:06 | その他


昨日  「メサイア」(G.F.ヘンデル作曲)のコンサートが 

ミューザ川崎でありました 

ウーヴェ・ハイルマン総監督・指揮)

私は 「ハイルマン合唱団東京」のソプラノで 参加させていただきました

先ずは 無事に終わって ホッとしています 


午前中は マメ子(娘方孫1)と ゴン太(息子方 孫2)が通う小学校の運動会  

午後からリハーサル 夜に演奏会と 長い一日になりました 

  


みんな忙しく ノアは放って置かれ 

こんな感じ ↓ だそうです 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな 朝の川辺で | トップ | カルガモ と ノア »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-10-29 21:44:08
ノアちゃん、暇~って顔してるね

チェリーのパピー時代はスレンダー
今はデブチェリーです・・・シクシク
返信する
Unknown (りんご)
2023-10-30 06:05:56
MONAさん

すごいコンサートに
参加してきたのですね👏👏👏
お疲れ様でした✨✨✨
それにしても忙しそう💦

ノアちゃんだけのんびり😆
返信する
Unknown (ば~ば)
2023-10-30 08:06:56
スゴイ行事満載で充実の1日でしたね
お疲れ様~、旦那様は寂しかったのでは?

私も土曜日は夫の法事で久々に外出、4年ぶりに家族全員集合でした
返信する
みゆきんさん (MONA)
2023-10-31 20:51:16
チェリーちゃんに「お願い」されたら、何でも上げちゃいますよね!?
ノアもドライフードには飽き飽きで、人間の食べるものちょっとだけに大感激されると、つい・・・
返信する
りんごさん (MONA)
2023-10-31 20:58:57
最後の1週間はかなりナーバスでした。
夫の退院がどうなるか、退院してから順調に回復するか・・・ 
自分も体調崩さないように準備をして行くしで。
でも、マイナス思考はしないので、大概大丈夫なんです。 
返信する
ばーば様 (MONA)
2023-10-31 21:06:18
ご法事でご家族が久し振りに一堂に会し、ばーば様もホッとなさったと思います。
コロナでなかなか集まれない時がありましたものね。
夫とは協力し合いながら、其々の人生を楽しみ全うしようという感じです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事