MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

春の休止符

2020-04-12 14:17:02 | 

桜の満開で クライマックスを迎えた春は 

今 ひと休み 

この静けさと ひんやり感が 大好きです  


でも まもなく 陽の光は強まり 気温は上がり 

春は アップ・テンポで 最終章へ 


そこには きらめく初夏が待ち構えています  

人々は 初々しい春のことはすっかり忘れ 

夏の魔力に引き寄せられていくしかありません


 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温も 景気も 冷え冷え・・  | トップ | また 歌い始めよう »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2020-04-13 07:51:54
そうですね、季節はウィルスに関係なく美しく変化していきます
花々を新緑、紅葉を…暑さ、寒さを楽しめる日々が早く戻りますように

今日はお天気が崩れ気温も低いです、ご体調にお気をつけて(ღˇ◡ˇ*)♡
返信する
Unknown (mixjuusu)
2020-04-13 09:07:22
タイトルに惹かれました✨
季節はただ巡っていきますね🍀
返信する
MONAさん こんにちは♬。 (masa)
2020-04-13 10:31:33
MONAさん
春も峠を越しかけました
いよいよ暑い夏を迎え撃たなくてはいけません
暑さに負けない様に、今から心待ちして迎えましょう
暑さにコロナが弱ければ良いのですが
そんな事はありませんね。
返信する
ばーば様 (MONA)
2020-04-13 20:22:36
今日は寒かったですね。
雨が上がったら歩こうと思っていたら、止まず、とうとう家から一歩も出ませんでした。
意識して歩かないと、運動不足になりますね。
返信する
mixjuusuさん (MONA)
2020-04-13 20:24:54
ついコロナの事ばかり気になってしまいますが、自然観察しているのが精神的には一番良いかもしれませんね。
返信する
masaさん (MONA)
2020-04-13 20:27:23
湿度が上がると、ウィルスのエアロゾル化が抑えられるという説はダメかしら? 
日本の湿度は半端ないですよ・・
返信する
MONAさん おはようございます♬。 (masa)
2020-04-14 04:48:47
MONAさん
>湿度が上がると、エアロゾル化が抑えられると・・・
良いかもですね、
今迄の識者の話では、気温、湿度は関係ないと言っていますが
戦っている一人としては、気温と湿度に期待はしていますが
敵も勝ることながらどうでしょうか?。
私は昨秋打った、インフルのワクチン接種に少なからずの期待を
密かに持って居るのですが・・・。
する事をして、防御しましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事