MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

ツバキ (椿)

2009-01-27 22:02:32 | 

冬から春へ

次々と 咲いては散る花の中で

長い間 誇り高く咲き続ける 椿

紅い椿は 情熱を

白い椿は 気高く

薄紅色の椿は 優しさを

花の姿に のせたまま

ある日 ぽとりと 落ちてゆく


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジュケイをペットにしたら... | トップ | しあわせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (鎌ちゃん)
2009-01-27 22:18:14
一枚目の、白い椿の凛とした気品に、
気圧された気がします。
何と言う気高さだろう。
その前に、涙さえ溢れて気がします。
それは、さながら、聖母マリア。
心澄まされる思いで見せていただきました。
返信する
MONAさん.....こんばんは. (お気楽で--す.)
2009-01-28 20:58:37
ハィハィ 前回の コジュケイ 一見お気楽は キジ鳩に
 見えました...感動しました..ョ
 そして 今回の つばは 素敵です....心和みました
又 遊びに 来ます.
返信する
鎌ちゃん (MONA)
2009-01-28 21:50:20
か・・・鎌ちゃん
そんな感動的なお言葉・・・

有難うございます
返信する
お気楽さん (MONA)
2009-01-28 21:54:09
ソゥソゥ・・・同じような鳥だからねぇ~
コジュケイ、美味しそうでしょ?
だから狙われないように、用心深いです。
なかなか姿見せません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事