MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

目覚め

2009-01-25 21:18:42 | 自然

ザクザク・・・

霜が降りた道を 歩いて行く

頬が切れそうなほど 凍りついた空気

かじかむ指

稜線の木々の間から 朝日が射しこんできた

霜のベールに覆われ 眠りについていた木や草は

命を吹き込まれ

そして

色が溢れだす 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンタ誰? | トップ | コジュケイをペットにしたら... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ケイコ)
2009-01-25 21:44:46
早朝霜で飾られた植物たちの何と美しいこと!!
いつも見とれていますが,
MONAさんの手にかかるとこんな素敵な色合いで幻想的になるんですねえ
返信する
Unknown (鎌ちゃん)
2009-01-25 21:54:08
今晩は!!
「頬が切れそうなほど 凍りついた空気」・・・
そんな感じが見事に出ている写真ですね。
この作品は無加工ですか?
どちらにしても、チャレンジしてみたい
作品です。
よお~~し!!

返信する
見事!! (symmetric rose)
2009-01-25 23:34:07
うわわ~~~~~!!
これはファンタジックな写真ですね!!
白い縁取りされたような葉・・・と・・・
薄ぼらけな光・・・すばらしいです!!
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-01-26 16:51:42
朝の短い時間帯の素敵な写真ですね
このあと朝日に溶けてしまう霜たち
このあと・・湯気がゆらゆらの
写真も素敵ですよ・・・
散歩の途中だから待ってられないよね(笑)
返信する
寒い朝のご褒美ですか (southfellow)
2009-01-26 17:56:24
寒い朝の早起きのご褒美ですね。
朝日が町中を照らし始めるとすべての物が生き返って来て元気が溢れてくる感じが良くわかります。
やっぱり冬の晴天が最高ですね。
返信する
ケイコさん (MONA)
2009-01-26 22:38:48
霜に光が当たる瞬間、美しいですよね~
でもほんの僅かな時間なの。
この後がキラキラして良いんだけど・・・
それまで居られなかったの。
返信する
鎌ちゃん (MONA)
2009-01-26 22:40:04
ほんの僅かコントラストを上げただけです。
鎌ちゃんの素敵な句を添えて下さるの?
返信する
symmetric roseさん (MONA)
2009-01-26 22:41:13
roseさんにそう言ってもらったら、嬉しいな~
撮った甲斐がありました。
返信する
ぱふぱふさん (MONA)
2009-01-26 22:44:17
そうそう・・・
もうあと2,3分で辺りがキラキラ輝くんだけど、それが幼犬化しているクリンには待てないの。
短い時間でパッパと撮るしかないです。
返信する
southfellowさん (MONA)
2009-01-26 22:48:22
そう・・・光に命を与えられるという感じです。
厚い雲に覆われて何日も過ごしたら・・・
きっと鬱になってしまいそう

返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事