見出し画像

アロマナース 森の聲だより

わたしの町の介護アロマ

Cure with aromaさんが主催する
「わたしの町の介護アロマ」
アロマを取り入れた在宅看護について
お話しさせていただくことになりました。
在宅看護やデイサービスでのアロマの他
介護者の介護負担を考えるアロマ研究をしましたので
その研究のお話しも出来たらと考えています

12月6日(土)14時~です

Cure with aroma さんとの出会いは
もう6~7年前になります。
とは言ってもその時は坂内さんがお一人頑張っていられたころです。
今は力強いスタッフが増えてさらに素敵な活動をされています。

今考えるとず~っとなんだかんだと繋がっていたんですね。
見えない糸?いや~素敵な赤い糸?で・・・・

12月6日のこのイベントで
もう一人お話しをされる看護師さんがいます。
開業ナースのお仲間です!!
アロマで何かあると相談できる方で
とても頼りになります。
今回は「フットケアについて」お話しして下さいます。
楽しみですね

イベントの後は懇親会もありますで
ゆっくりできる方はまたその場で色々お話ししながら
有意義な時間を過ごせられたらと思ってます

素敵な出会いがあり
アロマが皆さまの町に広がっていきますように

メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Voix de Foret よりお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事