アロマナース 森の聲だより

ご馳走にケーキそしてまたご馳走にケーキ・・・涙

今日は看護学校からの友人3人とクリスマスパーティー

沢山ご馳走食べてケーキも食べてプレゼント交換もして

最後に皆で来年の目標発表・・・

いや~体重を〇Kg減らして、運動始めて・・・

体脂肪減らす・・・・

まとめると3人とも健康に気をつけて楽しく元気に過ごす!!

こんなにご馳走食べた後に・・・

でも凄いことに帰ったらまたご馳走とケーキが待っている。

今日は息子の誕生日 

リクエストのオニオンライスを作りながら

15年前の生まれてきた事を思い出す 

帝王切開でちょっと大変なお産だったけど

ものすごい大きな声で鳴く産声を聞いたら

嬉しくて涙した・・・・・

悲しい事に日々の暮らしに忙しくしていると

こんな感動があったことを忘れてしまっている。

生まれてきてくれて ありがとう 


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事