森の聲だより

ダーツのたび

アロマの仕事から戻ると娘が
「山梨のあとりちゃんって知ってる?TVに出てたよ~」って・・・

「知ってる、知ってる

話を聞くとどうも「笑ってこらえて・・」で
今年、幕張総合高校で行われた関東大会が放送されていたようです。

仕事で見れなくて残念 

でも最近よくクライミングがTVで放送されますよね 

ちょっと調べてみました。

色々メディアで取り上げてくれるので
認知度も上がり・・・

実は今日のアロマのお客さんも体験してみたいから
クライミングジムに連れて行って欲しいというのです 

アロマをやっている私は手が命
クライミングはやりたくても出来ませんが・・・・

応援はできます!!
最近主婦の間でも密かに流行っているというし
健康と美容のためにやるのもいいかも・・・・

うまくなりたい!強くなりたい!っと思うと
体重を増やさないようになるし・・・

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「クライミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事