見出し画像

森の聲だより

フォローアップとボランティア

フォローアップセミナーを開催いたしました。

今までフルボディのセミナーを受講されてきた皆さんからの
要望もあり復習会+αです

忘れてしまっている手技だったり
不安が残っている手技だったり
自己流になってしまったり・・・

そんな不安から皆さまから要望があったのだと思います。

私としての思いは・・・・

1年間という長い時間をかけ
大切なお金もかけて
折角学んだアロマの技術。。。。

忘れてしまったり
不安を残したままなんて
だめよ~だめだめ(古~い

完全に身体に浸みこませ
そして自分の活動の中で活かして頂きたくて・・・

頑張りましょうね!!

+++++++++++++++++++++++++++

フォロアップセミナーの後に介護保険施設に
皆さんで伺ってアロマボランティア

ボランティアで違う2施設での体験は
とても貴重なものとなったと思います。

私は皆さんにずっとこのボランティアに参加して頂きたいとは
思っていません。。。。

ここボランティアの経験を活かし、ご自身の身近な地域で
ご自身で自分のセラピストの道を切り開いて頂きたいと思っています。

多くのアロマセラピストさんの
今後のヒントやアイデアが詰まっている
活動にしていきたいと思っています。



メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アロマセミナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事