森の聲だより

元気でいるために求めるもの・・・

悩んだり、頑張ったり・・・

自分の力以上に頑張りが続くと

からだも心もぎゅ~っと萎縮して

疲れやすくなる 

きっとこの状態が続くと身体を壊すんだろうね~

そうなる前に・・・・

何となく・・・・

安心できるところに身も心も置きたくなる 

私・・・打たれ弱い。

そこが自分の長所って気が付いたのが最近。

倒れるまで頑張れない、

倒れるまで頑張らない。

だから、なかなか倒れない。

「元気だよね~」ってよく言われる。

無理してないだけなんだけど・・・

いやいや無理する前に体が叫ぶ!!

「アロマ受けた~い」

「のんびり山に登りた~い」

「温泉にゆっくり浸かりた~い」って。

叫んだら、すぐ身体を癒しに行く 

今回行き先も宿も決めずに

癒しに連れて行ってもらったところは

昇仙峡と西沢渓谷 

Dsc02145

川の流れを眺めながら 滝のマイナスイオンを浴びる。

Dsc02158

どっぷり自然に身を置いてたっぷりのパワーを浴びる。

いい湯に浸かって・・・

いやいや・・・本当に元気度UP

自然の力って不思議。

Dsc02153

週末はアロマも受けに行く。

これで私の充電FULLになる。

電池が切れる前に充電しましょう。

自分を大切にしましょう。

いつも元気にいられるように・・・


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事