森の聲だより

笑えるアロマコーナー

デイサービスのアロマコーナーです。

利用者全体が見渡せそして
静かな場所でやってます!

壁を背にしたこんな場所です(^^;)



ここでデイに来られている利用者様と向かい合って
アロマハンドをやっているのですが・・・

どうも施設に入居されている方々はアロマハンドをやっているように見えないようです。

何人かの方にこう尋ねられました・・・

「あなたは手相見る人?易者さん?」

「私も手相見てもらおうかな~」って

ひょえ~~~

ま~手相見てあげてもいいけど

生命線が長いですね~ぐらいしか言えないかもな~(≧▽≦)

易者と間違えられないようにと
施設のスタッフが「アロマ」とかいたものを作ってくれました。。。

ありがとう。。。




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アロマケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事