な土日・・・
疲れから?か、土曜日は寝OFF。。。
昼寝のつもりがガッツリzzz
何もなしな土曜日・・・笑
んで日曜日。。。
天候ですかねぇ?
なんかフワフワしておりましたわぁ。
んでの突然の孫襲来。
遊んで頂いた兄様達に感謝です~
孫は孫を呼ぶ?
SHOん家の孫?甥っ子?笑 まで登場し・・・
託児所状態になり。。。
まぁまぁ、運動会が延び延びにならなくてなによりでしたな~
でのVTRチェック。。。
4年&6年・・・
6年:まぁなんちゅーか?なんちゅ~かです。笑
失点シーンってのは、何となく「やっぱりね」感が強く。
得点シーンの「ほ~」ってのは少なく。
もう少しイメージを増やす事と、役割を徹底する事かなぁ?
真ん中付近の「楽」さが無いので、アタックのところで力が残ってない?
もしくはゴールのシーンがイメージに無い?
ペナの中の「やかましさ」が欲しいねぇ・・・
失点に関しては、ん~その「闘う」部分がどれだけあるか?
ですかねぇ?
=取られたくない、使命感のあるDFが居るか?居ないか?
適正だけで言うと多いとは思うが、魂のところでは皆無かなぁ?
「使命感」ってのはあるだろうが、「DFの使命感」ってのは
薄いねぇ~。
まぁこれから代表狙うんであれば、この辺ですな・・・
夏から「いらん失点癖」は治ってませんから。
4年:中々にキャラが立ってきた中で、キャラが作れてない
選手が裏に目立つ。
なんと言うかね~。
これから「噛み合わせる」って作業に入るとき、要素になるのは
キャラクター性。
今現在の身体で「ごまかし」ている選手は、じわじわと難しくなってくる。
んでもだいぶ、ゲーム中の会話が増えてる感じは受ける。
外周や我に聞こえなくとも、やってる選手感ですり合わせが出来ていれば
問題ない。
まぁ後は「自分のLv」ってのを測れるモノがあると、更にいけるのかなぁ?
例えば自分が決めきれない部分を、あっさり決める選手が居た。とか、
チームを統率できている選手が居た。とか、
自分に無いモノを見せられて、何を思い、どー行動するか?
だいぶ「やらされてる感」が減ってきた中で、その先に向かうには?
です。
まだまだ試合は続くので、その辺がテーマになるかな?