日進ランニングクラブ

練習会のお知らせ、練習日誌など

8月26日(日) 日進ランニングクラブ・ジュニア

2018年08月26日 | ジュニア練習日誌

また、真夏に逆戻りしたような天候での為、木の下の日陰で練習しました。今日は12人の参加でした。

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像UP(ジャンプ無し 忘れた!)

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像馬跳び       20回

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像おんぶ走      40M×2セット

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像流し        50M×3~5本

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像坂道ドリル     5種目×2セット 

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像基本ドリル     12種目×2セット

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像インターバル走   25M×3本×2セット

スポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の画像ダウン(最後の挨拶はハユさん 初登場です)

本日、6年の橋本君が「東海大会」の100Mにおきまして、12”70の自己新記録(クラブ新)にて、第3位を獲得しました。上位の4位まですべて愛知県代表の選手でした。東海大会には、日進ランニングクラブ・ジュニアとしては「初出場」で3位入賞と言う快挙を達成して頂きました。彼に負けないように、皆さんも全力で練習に取り組み、秋の県大会目指しましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速 報】日進ランニングク... | トップ | 9月1日(土) 日進ランニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿