支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

もうすぐGW♪

2012-04-24 17:30:05 | Weblog
こんにちは。
おかげさまで、我が家の豆苗はモッサモサ と順調に成長し、今度はどのタイミングで収穫したらよいのか分からない、ニッシー3号です(笑)

気づけば4月もあと少し!!
GWもすぐそこですね
皆さまはお出かけの計画や、どんなことをして過ごすか色々考えていらっしゃるでしょうか?
長い方で、9連休の方もいらっしゃるようですね。おぉ~~!
楽しい、充実したお休みにしてくださいね。

そんなわけで、ここ西山支所も、土日祝日がお休みになるため、
次回4月30日(月・祝)の子育てサロン自由遊びはお休みとなります
どうぞご了承ください。

ようやく新潟にも桜前線が到着し、いきいき館から見える桜が今まさに満開です。
一般家庭のお庭にある木なのですが、(勝手に撮ってすみません。笑)本当に見ごたえのある立派な桜 です。
GWまでもってくれたら、お花見にでかけたいなぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 マメに (燐寸)
2012-04-24 20:50:59
更新してるじゃないですか。
おりこう、おりこう

で、前のコメント あちこち無作為に記入しているようよ。
おつぼねさまのところにも書いてたし・・・

ひょっとしたらGWは東北行きかも・・・
返信する
ありがとうございます (ニッシー3号)
2012-04-25 09:19:26
燐寸さんの激励のおかげで、頑張って更新しています(・・・と、威張って言えるほどでもありませんが

心の守護神、燐寸さん(笑)
これからもよろしくお願いします。

東北でのご活躍をお祈りしています
返信する

コメントを投稿