支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

復興1周年祈念イベント

2008-08-18 14:52:22 | Weblog
ちょっと夏ばてぎみの、いきいきっちです
皆さんはいかがですが
私の夏ばては、
とにかく

眠いんです

食欲は・・・
悲しい事にあるんですよ(笑)

ただただ

今週末。
の掃除に~
子供の夏休みの宿題に~
子供の自由研究に~
温泉にも行きたいな~
そしたらばあちゃんも誘おうかな~
等々色々考えていたのに

睡魔に勝てなかった。。。。

でもでも。それだけ夏の暑さで体は疲労(あ~。最後まで言い訳。。)
睡眠が一番。

お母さんをゆっくりくれた家族に
     感謝




日曜日の夕方は地区の復興イベント
『復興1周年祈念』に行って来ました。



集会所を増改築し、そこを拠点に人と人が助け合える。
コミニュケーションが取れるようにという願いからのイベント。

いつもながら、発想もすばらしいですが、町内会長さんの

【人を動かす力】

すごいですね。
昨日も沢山の方がイベントの為に楽しく仕事をされていました。


来週末は。
【よしやぶ川清掃】

川の中に入って清掃をするそうです。
私達家族も来週は初参加で頑張って来ようと思ってます。
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿