支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

地球を救う強い味方。

2008-09-11 13:26:43 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

   皆さん、見てください!!
       ↓↓↓


先日、まめ隊長からいただいちゃいました。
うっっ うれしぃ~~~
よく見ると、、、
わぁ~~~ おダンゴヘアだぁ~~~!!
可愛いーーーっっ!!  オッシャレーーー!!

まめ隊長、ありがとうございます
ワタシ、この子と地球を救います!!(笑)


外食などに出かけても、なかなかマイ箸を持っている人を見かけないのですが、実践している人は少ないのでしょうか?
たった1回使っただけで割りばしを捨ててしまうなんて、もったいないなぁ。。。
もしも、これと同じものを持っている人を見かけたら、間違いなく話しかけます(笑)
皆さんもマイ箸、始めませんか?



さて。 箸、入れてみました。。。


                       おぉ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (【まっち】)
2008-09-11 15:36:04
あ 箸袋のことですよん。

他のほうと勘違いしたかな?
返信する
うきゃきゃ (まめ)
2008-09-11 18:22:33
なかなかかわいいねぇ。
ぜひご活用くださいませ。

慣れないうちは、持っていくのを忘れてしまうので、お気をつけあそばせ。
首にぶらさげておくのもいいかも(笑)
返信する
くれぐれも (【まっち】)
2008-09-12 09:58:16
首に巻き付けないよう・・・

わたすもほっすい~

六口のまめさま
返信する
うふふ♪ (ニッシー3号)
2008-09-12 09:58:28
まっちさん。
私とこの子は2人でひとつなので、
この子がかわいいということは=(イコール)・・・うふふ

まめ隊長。
連れて行くのに気を取られて、連れて帰るのを忘れないように気を付けます(笑)
忘れたら恥ずかしいです(笑) 
返信する

コメントを投稿