支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

気が付けば.....週の半分が.....

2009-07-23 17:08:00 | Weblog
今日の西山は...
爽やかな風が窓辺の風鈴を揺らしています
こんにちは キャサリンです

ちょっとご無沙汰してしまいました
3連休の後休みボケしてるのでは?とか・・・
噂になってたらどうしょう・・・


今週の様子をお知らせします。
21日には子育てサロンの『ヨガ体験教室』
いつもとちょっと趣向をかえてゆったりリラックスしたヨガを体験していただきました
もちろん初心者向けの内容で誰でも楽しめるものでしたよ
ママのそばでゴロゴロまねっこのお子さんと楽しい一時を過ごしていただきました
22日は給食ボランティアの皆さんからお弁当の調理・配達をしていただきました
えっ...それじゃいつも通りじゃんって...確かに
実はニッシーがいなくてキャサリンだけなんです
そんなこんなで...ブログ更新出来ませんでした

今日は...
ようやく平常心でがんばっています
柏崎市内では1名の方の新型インフルエンザの罹患が報じられています
そろそろ学校は夏休みが始まるころですし、祭やイベントが盛り沢山の時期です。
感染予防のための手洗い・うがいなどをきちんと行い元気に夏を乗り切りましょうね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿