支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

今日の子育てサロン

2008-10-17 17:11:04 | Weblog
こんにちは。
いきいきっちです


今日の午前中、子育てサロンでリトミックがありました。
先生をお迎えしてのリトミック。
どんな物をしてくれるのか興味津々。
さてさてどんなものかというと・・・・




こーんな楽しいゲーム?運動?
もちろん、リトミックなので先生のピアノに合わせて。

他にも楽しいものが沢山。
私達職員もママ達も子ども達も沢山のの中、開催されました。

中でも。
今回はおばあちゃん(おばあちゃんというにはまだまだお若く失礼な様なのですが・・・)もお友達と誘い合わせて来て下さった事。
今日はおばあちゃんが3組もいられたんですよ。
すごい。
中々若い人の中には・・・と、思われてしまいがちですが、楽しんでもらえたらうれしいです。

そして。
初めて参加(だろう・・・)の方も何人か。
(すみません。春からなので、以前来られていた方はわからないので・・・

こんな風に沢山の方に知っていただき、利用してもらえてとてもうれしかった一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿