支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

オープンしました♪

2012-04-13 16:35:40 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

ようやく雪も消えてきたな~~ なんて思っていたら、
数日前から、いきいき館の周りをツバメが飛び始めました。
気づけば季節はすっかり春ですね
毎年、いきいき館の裏口に巣を作るツバメたち。今年も忘れずにやってきてくれました
しばらくはオトシモノに注意です(笑)

さてさて。
そんな春本番に、西山支所もリニューアルをしました

まずは、西山支所のお引越し。
・・・と言っても、いきいき館内で場所だけ移動しただけなのですが
以前、受付のシルバー人材さんがいらした所に西山支所が入り、西山支所があった場所に受付のシルバー人材さんがおられます。
場所が入れ替わった という感じですね。
知らずに来られた方は 「アレっ?アレッ??」 とかなり混乱されます(笑)
平衡感覚を失う感じでしょうか。
皆さまもご来館の際はご注意ください(笑)

そしてもうひとつ。
同じ西山支所の中に、「西山ケアプランセンター」が開設しました。
ここにはケアマネが常駐し、皆さまが安心して介護サービスをご利用になれるよう支援しております。
介護のことなどで何かお困り事がありましたらお気軽にご相談くださいね。


こんな感じです




頼れるケアマネ1人と、うっかり八兵衛 のでこぼこコンビですが、どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿