支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

いっぱい い~っぱい あそんだね!!

2010-01-22 17:11:48 | Weblog
今日は 子育てサロンの活動日
心配していた天候も寒いけど... まずまずの日
さて、さて、どれくらいのみなさんがいらっしゃるでしょうか?

こんにちは キャサリンです

今日の活動は 『新年お楽しみ会』 
写真を入れたオリジナルのカレンダー と ふわふわ風船 を 作りました



先日、にしやま保育園内のらっこルームにオジャマして 宣伝させてもらったからかなぁ~
それともママさん達の口コミ情報のせいかしら~

とても大勢のみなさんから ご参加いただきました
ママとまたはおばぁちゃんと 「世界にたったひとつだけのオリジナルカレンダー」を 手作りしていただきました
ふわふわ風船は とっても手軽な材料で かわいいおもちゃが出来ました

大谷先生と 楽しいリズムにあわせて 体も動かしました

ちょっと 盛りだくさんすぎたかしら~?
   みんな今日は たくさんお昼寝したかもね
そうそう、せっかく作ったカレンダーと風船を お忘れになった方がいらっしぃました

西山支所でお預かりしています。 窓口にお立ち寄りくださいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿