支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

ずっと ずっと 仲良しでいようね!!

2010-03-24 17:07:51 | Weblog
1週間のご無沙汰でした。。。西山支所のキャサリンです
家の前の桜の蕾も 日毎にふっくらとしてきています
今日は小学校の卒業式 おめでとうございます
新しい中学校の制服に身をつつみ凛とした面持ちで厳かな式に臨んだ日を淡く思い出しています
えっ...っ  憶えちゃいないだろうって...っ  確かに

そんなことは さておいて.....と

西山支所の ふれあい子育てサロンでも先週末に 『おわかれ会』を開催しましたよ

今回の参加の中では 元気な3名のお友だちが 4月から幼稚園・保育園に入園されます。
ずっと ずっと なかよしだねこれからも よろしくね の会を開催しました。
 
(残念ながら体調を崩して参加出来なかったお友だちもいたのですが・・・
     もう元気になってるといいけどな・・・チョッピリ心配ですね

みんなで仲良く遊んでもらっている間に 腕自慢のママやお家の方から
こんなに 美味しそうな ちらし寿司を作っていただきました 





幼稚園・保育園にいっても、またいきいき館に元気な姿を見せにきてくださいね
ママさんたちも これからもドンドン情報交換しながら 子育てサロンをサポートしていただけたら すご~く嬉しいです

ありがとうございました そして これからも どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿