支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

ブートキャンプ?

2009-06-23 16:08:21 | Weblog
昨日とはうって変わり、お天気も良くさわやかですね。
こんにちは、ニッシー3号です

昨日の終業後、本所にて全職員を対象とした接遇マナーの研修会がありました。
キャサリンと3号もはりきって参加し、感じの良い・気持の良い接遇について学んで参りました。
皆さま、いきいき館へ来て、2人がどれくらいレベルアップしたか試さないでくださいね・・・(汗)修業中ですから・・・

講師をしてくださった方がとても素敵な女性で、「私もガンバロウ」と思いました。

返事やおじぎの練習をした後、最後に皆で手をつなぎ、心をひとつにして

  『がんばろうーー!!がんばろうーー!!がんばろうーー!!』

と叫んだのですが・・・・

これって、、、、どこかで見たような・・・・
やったことがあるような・・・・・

  
  はっ!!

  ビリーズ○ートキャンプだっっ!!!(笑)


入隊したことのない方のために解説しますと、
トレーニングの最後に皆で手をつなぎ、心をひとつにして

  「1・2・3 ヴィクトリーーー!!」

と叫ぶのですが、まさにそれと一緒でした(笑)

シャキョーズブートキャンプ??
皆と手をつないで叫びながら思った、とても有意義な研修会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿