支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

健康診断スタート

2009-06-22 13:48:18 | Weblog
すごい湿気ですね・・・
机の上に広げた書類が手にくっつきます(笑)

こんにちは。ニッシー3号です

今日から、いきいき館を会場に市の健康診断が始まりました。
その影響で、子育てサロン自由遊びがいつもの1階のお部屋から、2階のホールに変更になり、いらしてくださった方にはご迷惑をおかけしましたゴメンなさい

午前の部が終わり、『午後の受付は1時から』となっていましたが、西山の方は行動が早い!!
お昼12時くらいから続々と順番待ちの列ができ始めました(笑)
皆さんが座って待てるように、と廊下に椅子が並べられたのですが・・・・
私たちのいる支所の前にも椅子がずらりと並び、全員がこちらを見て座る格好となってしまいました(汗)
20人くらいいたでしょうか・・・


   たくさんの人に見守られながらお弁当を食べるキャサリンと3号、、、(笑)


チラッと廊下に視線を移しただけで、3~4人の人と目が合います。
皆さん、待つ間することがないので、私たちがお昼を食べる姿を見てしまうんですね
たくさんの視線を浴びながら食事をするなんて、まるで芸能人みたいです(笑)
そんな生活が7/1(水)まで続きます。

そんなわけで、来週29日(月)の子育てサロン自由遊びも、会場は2階ホールとなりますので、あらかじめご了承ください。
2階におもちゃなどを用意してお待ちしていますので、いらしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿