支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

あと1週間です。

2012-06-22 17:30:23 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

早いものでもう週末です。

そして、そして。
あと1週間です

え?何が? ? って?


毎年恒例となっております、
柏崎市社会福祉協議会主催の

『わいわいがやがやフェスティバル』

です




今年は

6月30日(土)

に開催します

うんめもん広場にこども縁日、ミニおもちゃフェスティバル、おもちゃ病院、健康&介護の部屋、よってがっしゃい市などなど盛りだくさんです。
健康&介護の部屋ではハンドマッサージも受けられるようですよ
また、赤坂山デイサービスセンター見学ツアーも開催されます。普段なかなか入って見ることのできないデイサービスに行ってみませんか?
参加者募集中ですので、気になる方は、どうぞ柏崎の本所の方へお申込くださいね。

そして、、、今年も、、、、
職員紹介パネルを展示します。・・・しちゃいます。
西山は、支所とケアプランセンターの合作(合作なんて言うと大げさに聞こえる。笑)ということで準備を進めています。
今回、3号が担当したのですが、「あ~~~。。。」 という仕上がりになっております(笑)
あ~~~。。。の意味は、ぜひあなたのその目でお確かめください なんちゃって

3号も当日どこかにおりますので、見つけた方は声をかけてくださいね。
たくさんの職員が皆さまのお越しをお待ちしておりま~~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿