支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

ご無沙汰ですか?はじめましてデスカ?

2011-06-21 17:09:41 | Weblog
大変ご無沙汰しておりました。

こんにちは。ニッシー3号です


いや、、、、


『初めまして』


とごあいさつした方が良いでしょうか・・・(笑)
すみません。3か月以上ご無沙汰してしまいました う゛わ゛っ

きっと

「あ~~。3号はどこかへ行ってしまったんだな~  

と思われた方も多いことでしょう。

「ニッシー3号ってダレ??」

と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

エスコさん共々今年度もニッシー3号をどうぞよろしくお願いしますん

さてさて。
本日、新潟県では、3回目の節電実験が行われています。
午後1時~5時までということで、
なんとここいきいき館では、事務所の電気も消しております!!
やや暗いです(笑)
ついでにパソコンの液晶画面も省電モードにし、40%くらいの明るさにしてみました。

・・・うぅ。。。暗いな。。。

でも、これはきっと慣れなんでしょうね。
今までが明るすぎました。

さて。
そろそろ本題に。

今週土曜日、25日と言えば、さぁなんでしょう??

ハイ。その通り 

今年で6回目を迎える わいわいがやがやフェスティバル ですね
(いつもながら強引な導入)

西山支所では、現在エスコさんが職員紹介パネルの製作など準備をしてくれている真っ最中です。
楽しいパネルが出来そうですので、皆さまお楽しみにっ

そして、当日は私たち2人も参加しますので、探してみてくださいね~~


 


 6月25日(土)10:00~16:00
 柏崎市総合福祉センター(柏崎市豊町3-59)
 うんめもんひろば、よってがっしゃい市、こども縁日、おもちゃ病院、ミニ福祉機器展、、、zzz

 すみません。
 まだまだあるのですが盛りだくさんで書ききれません(汗)
 職員一同皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です~??? (燐寸)
2011-06-23 00:44:30
3ヶ月もどこへ行ってたんですか? もう~

再度、東北へ行って、3週間ぶりに戻ってきました。
返信する
ハジメマシテ(*^(T)^*) (ニッシー3号)
2011-06-28 08:53:58
燐寸さん、ありがとうございます!

冬眠から目覚めたら6月ももう終わろうとしていました!!  ハハ、、、ハハハ

3週間も行かれていたんですか?
燐寸さんのバイタリティにはいつも頭が下がります
またぜひお立ち寄りくださいね
返信する
前回も3週間 (燐寸)
2011-06-29 19:57:48
前に東北帰りに寄ったときも3週間でした。
返信する

コメントを投稿