支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

ほんの~~び(*^(T)^*)

2011-07-07 17:04:19 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

今日は七夕ですね
皆さまはどんなお願い事をされますか??

先日の昼食交流会で、高柳保育園の園児さんから、参加者の皆さんにこんな素敵なプレゼントがありました。     

七夕も近いということで、
お守りの形をしたお手紙だそうです。
3号もいただいたのですが、なになに?

“ ながいきしてね ”

とあります。頑張っちゃいますヨ(笑)
とっても、とっても、素敵なおまもり。



さてさて。
本日。。。
なんとっ


     

            

ウワサの『ほんのびまんじゅう』をいただいちゃいましたっ

昼食交流会に参加された方が、今日のコムサロンに来てくださり、
エスコさんと3号にこのおまんじゅうをくださったんです。

昨日のブログを読んで、持って来てくださったわけではないと思いますが(笑)、あまりにもタイミングがよかったのでビックリしました。
んん~~。やはり声に出して言うと叶う、ってホントなのかな??
七夕だから願いが叶ったのか?(笑)

このお心遣いにすごく気持ちが温かくなりました。
皆さんが、た~~~っくさんおまんじゅうを買っていらした理由が分かったような気がします・・・
ありがとうございます。心も一緒に、いただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿