西尾の行政書士  Getting Better  

愛知県西尾市で市街化調整区域の許認可、相続を主な業務とする行政書士事務所と
不動産会社を経営しています。

小さなカフェ

2010年04月26日 | 食事など
今日は仕事で市内のほか、岡崎市と幡豆町へ。

途中のランチはウクレレの友人に
教えてもらった、岡崎市伊賀町にある
小さなカフェ「Hauoli」=ハウオリ

4テーブルのみの小さなお店でしたが、
まったりといいランチタイムになりました。


私はカレーランチ+デザート。







~メニューは女性向けですね。



上の写真はこのお店のドアですが、
ドアの下隅に鳥のフンがバラバラとあるので、
上を見るとまるでオブジェのように、
いい~感じにツバメの巣がありました 


人気ブログランキングへ ←いつもありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2010-04-28 11:45:15
美味しそうなカレーですね!
今度行ってみようかな。
ツバメが来る家は幸が来るそうですから・・・。
返信する
ツバメ (行政書士)
2010-04-28 21:36:31
カレーは美味しかったですよ。
男性はちょっと物足りないかもしれないけど。

ツバメが幸せを呼んでくれるという話、
聞いたことがあります。
ここもそんな感じがしましたよ。
返信する

コメントを投稿