西尾の行政書士  Getting Better  

愛知県西尾市で市街化調整区域の許認可、相続を主な業務とする行政書士事務所と
不動産会社を経営しています。

ウクレレピクニック2012

2012年07月30日 | ウクレレ

 

週末の28日、横浜赤レンガ倉庫で行われた「ウクレレピクニック2012」

昨年に引き続き、今年も行ってきました。

朝10時~夜10時過ぎまで丸一日。
アマチュア~プロが競演する年に一度のウクレレのお祭り。

会場は全国から集まったウクレレ好きでいっぱい。

暑かったけど、楽しかった~

日中はアマチュアのステージ。
全国から80組が登場。


途中、ギネスに挑戦のイベント。
どれだけ多くの人数でウクレレを演奏できるか。
結果は2100人超。めでたくギネス世界記録達成!


夕方からはプロの出演者がズラッと。
主なところを少し。

ウクレレえいじさんで笑わせて

豊橋出身のハンサム判治さん、熱すぎるステージ!

映像では姿を見せない実写版?U900登場。
声担当の15歳が可愛かったな~

KAZUKI&NAOTOのスーパー兄弟。
この兄弟どこまで行くんだろう!?弟はまだ11歳!

後半はベテランが続く。
おなじみ勝誠二さん、今年もカッコ良かった~

サザンの関口和之さんは口笛チャンピオンの分山貴美子さんと。
ウクレレと口笛の心地良いコラボ。

おなじみIWAOさんは貫禄のステージ。

ラストはハワイから参加のタイマネ・ガードナー
時間もなく1曲だけ演奏、もう少し聴きたかった・・・

その他、おなじみキヨシ小林さん、高木ブーさん、小錦さんなどなど。

次回はぜひステージに上がりたいな~


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんめい)
2012-07-30 23:05:24
うわ~、ホント、楽しそうなイベントですね~。
ポチッ!
返信する
Unknown (コスモ)
2012-07-31 07:22:19
楽しさがビンビンと伝わってきます。

応援チャチャチャ!
返信する
Unknown (さんきち)
2012-08-01 23:54:06
いいっすねー!ウクレレは、持って行ったんですか?
新しいレレの予定が、決まってたりして。(^ ^)
返信する
Unknown (西尾の行政書士)
2012-08-02 20:44:18
しんめいさんへ。

12時間をものすごく凝縮しましたが、伝わって良かったです!


コスモさんへ。

楽しかったですよ~


さんきちさんへ。

①3日間の滞在なので極力荷物は減らす
②課題曲が小錦さん(興味がないのです)の曲
という事で、持参しなかったのですが、
やっぱり持って行けば良かったかなと...

レレ、いいの発見!また次回お話しますね~

返信する

コメントを投稿