西尾の行政書士  Getting Better  

愛知県西尾市で市街化調整区域の許認可、相続を主な業務とする行政書士事務所と
不動産会社を経営しています。

2013年の始まり

2013年01月05日 | 日記

2013年が始まりました。

久々の更新になりますが、相変わらず日々バタバタと
慌ただしく過ごしています。

遅ればせながらですが、本年もよろしくお願い致します。



我が家の正月は数年来ずっと同じ。
過去のブログを見ても何年か区別がつかないほど(笑

まず近所で初日の出を拝んで(上の写真)、
妻の実家がある三重県鳥羽市へ車で出発。

ジャズドリーム長島アウトレットへ。
ジャケット、セーター、靴等々、今年も新年から
テンションが上がるいい買物ができました。

道中伊勢市にて義父の墓参りを済ませてから鳥羽市の実家へ。


翌日は朝一番から伊勢神宮へ初詣。
例年同様、三重県営サンアリーナからのパーク&バスライドで。

新年の始めは荘厳な佇まいの伊勢神宮から。
私の中では欠かすことのできない決まり事です。




参拝の後はいつもの通り、おはらい町通り~おかげ横町へ。
赤福本店で出来たての赤福を頂いたり。

鳥羽の実家に2泊、3日朝に鳥羽発、途中あちこち
寄り道しながら夕方頃に帰宅。


昨年は良いことも挫けそうになることも、いろいろとありましたが、
年末は31日ギリギリまで仕事をさせて頂き、今年の仕事始めは
役所に合わせて昨日4日からスタート。
今日も寒い中の現場調査等ありましたが、新年早々から
慌ただしく動けることは何よりも有り難いこと。

今年も皆様への感謝を忘れず、しっかりと結果を出し、
仕事でもプライベートでも、より前進し形になる1年にしたい。

そして全ての源はまず健全な身体から。
2013年も健康第一で元気にいきましょう!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモ)
2013-01-10 16:34:27
健康が一番の資本ですからね!

応援チャチャチャ!
返信する
Unknown (西尾の行政書士)
2013-01-11 18:35:09
コスモさんへ。

年を重ね、より実感するようになりました・・・
返信する
拡散をお願いします ( ポスティング)
2013-04-16 17:50:21
周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
返信する
Unknown (ラムギス)
2013-12-27 22:19:13
新しい年を迎えますね
今年の初詣はどちらにお出かけでしょうか?
返信する
はじめまして! ()
2015-01-27 14:59:16
はじめまして!!

人気ブログランキングからこちらのサイトに飛んできました♪

とても興味深い内容のブログで
コメントをさせて頂こうと思いました!!!

これからもサイトを拝見させて頂きますのでよろしくお願いします!
返信する
こんにちわ♪ ()
2015-02-03 14:39:40
こんにちは!!
2度目のコメント失礼します。

先日、ブログランキングからこちらのサイトを
拝見させて頂きメッセージさせていただきました瞳です。

私は、下記の弁護士お役立ちサイトというものを運営しております!
http://benngosi.info/oyakudati/

ブログを拝見して、ほかの方にも広めたいと思いました。
もしよろしければなのですが
当方のサイトに紹介させていただけるとありがたく思います。

ご検討いただけますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます♪
返信する

コメントを投稿