トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

参観日(1年、2年、3年)

2024-02-15 14:48:26 | 子どものようす

今日は1年生から3年生までの参観日でした。今年度最後の参観日で、いずれの学年も子供たちの発表があるので、大勢の保護者の方々が来てくださいました。発表している子どもたちは、とても緊張している様子でしたが、発表を終えて拍手をもらうとほっとしたように笑顔を浮かべているのが印象的でした。

 

お忙しい中、ご参観いただき、本当にありがとうございました。また、受付にご協力いただきました校内委員のみなさん、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の授業の様子(3年) | トップ | お祝い給食(6年)と今日の授... »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事