日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

白熱灯の灯り

2007年05月14日 00時04分31秒 | 日記
今は亡きクモハ12の車内です。

車内灯は白熱灯です。
柔らかい光がいいですよね。

維持する側は大変なのでしょうけれど、心が落ち着くインテリアの車輌が好きだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照明効果 (すぴか)
2007-05-14 16:35:55
このところ照明が気になっています。
拙宅は、友人のお下がりで成り立っているもので

白熱灯の温かみは、
仕事の疲れも癒してくれそうです
返信する
お返事です (二枚橋@家主)
2007-05-15 00:00:54
照明は大事ですよ~

白熱電球を使っているトイレの中は、妙に落ち着きますし・・・<電球のせいばかりでは(ry

画像のクモハ12ですが、茶色の塗装に板張りの床、クーラーなんてものは無く扇風機!
味のある車輌でしたが、平成の世にはなじめませんでしたねぇ。。
返信する

コメントを投稿