世の中はクリスマスイブということで浮ついていた12月24日夜のことでありました。
所沢市内の国道463号線上で、右折待ちをしている乗用車の後ろに停車していたところへ追突されました。
その結果は、添付した画像の通りです。
リヤバンパー、リヤパネル、ナンバープレートが折れ曲がっています。
人的被害が無かったのが幸いでした。
1月11日現在、相手の損保会社が手配するというアジャスターからの連絡待ちで、修理にはまったく着手されていません。。
いつになったら代車生活から脱却できるやら・・・。
所沢市内の国道463号線上で、右折待ちをしている乗用車の後ろに停車していたところへ追突されました。
その結果は、添付した画像の通りです。
リヤバンパー、リヤパネル、ナンバープレートが折れ曲がっています。
人的被害が無かったのが幸いでした。
1月11日現在、相手の損保会社が手配するというアジャスターからの連絡待ちで、修理にはまったく着手されていません。。
いつになったら代車生活から脱却できるやら・・・。
さすがに板金は自分じゃできないわ~。
まあ、査定すれば修理金額よりも車両価格のほうが低いのは間違いないだろうけど、東京海上日動のヘルプデスクが言うには「全損」になるかどうかは「時価」と「修理費用」の差によるんだそうな。
で、「時価」は中古車市場での車両価格を参考に決められるってコトなので、「全損」になることは無いかなと。
7年も乗ったから乗り換えても良いのだけれど、次に欲しい車が存在しないのよね。
インドで作ってるジムニーのアンビュランス仕様なんかがあれば買ってもいいかな~とは思うが、あんなもん逆輸入する業者はいないよねぇ。