日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

子供とおでかけ ~江戸東京たてもの園 下町夕涼み~

2009年08月02日 23時05分37秒 | 日記
 8月になりましたが、ぐずついたお天気が続いていますね。
 豪雨や長雨に悩まされている方々に、お見舞い申し上げます。

 さて、本日は江戸東京たてもの園へ行ってきました。今日の目当ては、いつものボンネットバスではなく「下町夕涼み〈特別夜間開園〉」です。
 通常は17時30分の閉園時間が、20時30分まで延長されるイベントです。

 園内の各所に屋台が出て、広場ではスイカ割りや盆踊りが行われ・・・る予定でした。

 が、本日の東京地方のお天気は「雨」。盆踊りや打ち水、線香花火などのイベントが中止となりました。。

 しかし、その雨の中でも屋台を巡り、ポン菓子の爆音に身をすくめ、ラムネをあおり、夜のたてもの園を堪能してきました。


「子宝湯」


「小寺醤油店」


「高橋是清邸」


居酒屋「鍵屋」


「都電」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿