日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

久しぶりに思い出した。。

2011年03月20日 22時38分55秒 | 日記
友よ聞いてくれよ 休むことを知らず

時の中で ただ 流されていいのか

夢をもつ友よ 自分たちはちがう

友よ時よいつも 忘れない

友よ歩こうよ おそれてはいけない

それをふみしめて ほこりに思えばいい




友よ聞いてくれよ 休むことを知らず

時の中で ただ 流されていいのか

望みもつ友よ 自分たちはいつも

愛してくれる人 忘れない

泣いてころんでいい おそれてはいけない

それをふみしめて ほこりに思えばいい




みんなは無事かな。。
20年以上も連絡をとっていないから、誰が何処に住んでいるかも知らないけれど。
もしもまだ、生まれた町に住んでいるのであれば、どうか無事でいてほしい。

特に、陸前高田市小友町出身の石川君。
「高田の市街地が津波にのまれた」との報道を耳にしたときに、君の顔が浮かびました。
他にも大船渡や宮古出身の同級生たちの顔も、久しぶりに思い出しました。


ああ、まとまらないな。。
今日は、ここまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿