日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

ひとつの『時代』が終わる

2005年11月01日 00時00分13秒 | 日記
10月31日、岩手県沢内村最後の日。
故深沢氏が作り上げた「生命を守る村」が、その歴史に幕を下ろす。

世の中、「カネ」がすべてなのだろうな。。
「カネ」が無ければ生きることも死ぬこともままならぬ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (魎呼)
2005-11-03 02:55:32
お久しぶりでございます、こんな時間に帰ってきたもんで入間には行けませんが今年から脚立、ブルーシートの持ち込みが禁止になったそうで行きたかったなぁと思う今日この頃です。
返信する
いやあ… (二枚橋好摩)
2005-11-03 22:43:41
それでもすごかったみたいよ

ワシの親と子供とかみさんが行って来たけど、駅から出るのに苦労したって言ってたから



F-1特別塗装機とか、松島所属のF-2とか来てたようで、それ目当てのマニアが来るでしょ

あと観光バスも稲荷山公園前に何台かいたらしいし

かみさん曰わく、去年よりも客が増えてたってさ。。
返信する

コメントを投稿