肉魔神

野球と本の備忘録

年始年末

2007年12月31日 12時18分42秒 | その他
27日から、珍しく長い休みに入った。
28日はキッザニア(子供用の職業体験テーマパーク)→3びきのこひつじ(巣鴨にある羊料理の店)。
29日は、川崎の友人宅へ。
30日は神宮のアイススケート場へ。
31日は東京の自宅で仕事。

来年もよろしく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月だよドザえもん (南海)
2008-01-03 01:05:20
 肉魔神さん、長期休暇なんて久しぶりですね。リフレッシュ出来ていることを願います。

で、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年の目標は、DHがあるからパリーグに移籍させられたのに「守備もやる」などと言ってオリックスフロント陣を凍り付かせるKY発言をする、古木のような人間にはならないようにすることです。古木、浜中、ローズの外野陣だなんて、投手陣がストライキ起こしそうだ。
返信する
睾丸ファイター (ジューシージャンボ)
2008-01-05 12:29:05
気がつけば更新されてましたね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、総合格闘技を観る度にやる気が出ると発言する清原のような、変な勘違いをしない事です。
しかし12キロ減量で108キロって。
全盛期の香川だってそんな体重はなかったんじゃない?ぜひゆで卵ダイエットをお勧めしたいです。
返信する
デンマーク式ダイエット (肉魔神)
2008-01-05 22:46:13
デンマーク式ダイエットって…。
門田も引退して10年以上経つのに気にされて、幸せ者ですね。

古木はファーストにコンバートすれば、もう少し使えたと思うのですが。野田的にオリックスで爆発する予感がするので残念。

それにしても、2人のコメントは文章書きとして勉強になります。
返信する
ゆでたまご(代表作:闘将!拉麺男) (南海)
2008-01-06 02:18:56
 デンマーク式ダイエットってのは、1日三食の代わりにゆで卵を三個づつ食うという、スポーツマン向けの「パワーもつけながら体も絞る」と言ったもので、一般人が真似しても効果がないと注釈されていたものでした。が、それを知らぬウチの母がデンマーク式ダイエットにチャレンジしてしまい、しかもきっちり1日三食食ったのと別にゆで卵を三個食ってしまったため、みるみるうちに肥えてしまい、恨み節で「門田にだまされた」と怒っていたのが懐かしいです。

 普通に考えれば「普通に食事した後にゆでた卵三個食べるのは辛いわ」って言ってた時点で気が付きそうなもんでしたが。



 門田のダイエットの効果も、ブーマーのハイタッチ一発で吹き飛ばされてしまいましたがね。
返信する

コメントを投稿