肉魔神

野球と本の備忘録

セグウェイ

2005年08月14日 17時18分39秒 | その他
一時期ニュースになったセグウェイに乗った。先日行った鬼怒川のウエスタン村のアトラクションの1つで10分500円。

左右の2輪しかないのに、前後への移動はとてもスムーズ。逆に左右への方向転換は、スピードを出して急ハンドルを切ると転びそうになる。前後の移動だけならバランス感覚や運動神経が相当鈍くても、楽に乗りこなせるはず。結構スピードも出るし、新しい感覚が乗っていて楽しい。

1台67万円だが、車を買うと思えば安いかな。ただし法律で公道を走れない。残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤あいケルバーガー (南海)
2005-08-14 20:36:53
最初に読んだとき「肉魔神氏は鬼怒川に何泊してんだろ」と勘違いしてしまいました。別に現地でずっと盗撮合宿してるわけじゃないんですね。

セグウェイがなんで倒れないのか不思議でしたが、あれって車輪二つだけじゃないの?あ、別にそんな興味はないんですが。正直、サッカーの小笠原の移籍問題くらい興味ないです。あ、これじゃ失礼だな。セグウェイが公道走れないとは知りませんでした、驚きです。あとは広島市民球場でリリーフカーにするくらいしか使い道はないですね。
返信する
バド・セリグウェイ (ジューシージャンボ)
2005-08-15 08:50:56
私はむしろ逆でセグウェイ興味あります。

乗ってみたいよ。肉魔神さんは鬼怒川を満喫してきたようでよかったですね。俺は夏休みとは無縁の生活をしているのに・・・。

返信する

コメントを投稿