肉魔神

野球と本の備忘録

東京へ帰ってきた

2006年03月10日 16時30分04秒 | その他
火曜の夜に清水で取材を終え、最終の新幹線で東京へ。
水曜の朝に西武で取材を終え、昼の新幹線で静岡へ。
木曜の夕方に静岡で整体を受け、夜の新幹線で東京へ。
金曜は休みだ。
土曜は再び所沢へ。
日曜は東京で取材し、夜に静岡へ。

木曜に予定していた松本出張が取り消されていた。
1点差の好試合だっただけに残念だ。
行く気満々だったのに…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい横井さん (南海)
2006-03-16 22:40:05
知らぬ間に肉魔神ブログが復活してるじゃないですか。あまりに更新されないから、ショコタンのブログでも見にいこうかと思っていたら(嘘)これからもバシバシ更新してくれることを期待します。
返信する

コメントを投稿