肉魔神

野球と本の備忘録

腰痛5

2005年05月13日 01時17分26秒 | 腰痛
本日で5日連続の通院。昼、起きたら腰の状態は上向いてきた。だが、やはり仕事がパソコンの前で座りっぱなしのため、業務開始から数時間すると辛くなってくる。治療院から出るときはかなり元気なのだが。まるで前日のブログを読んだかのように、マッサージ治療が丁寧になったからだろうか。

まあ上向いたとはいえ、体を後ろに反らすことはほぼ不可能だ。監督からはありがたいことに、今週はともかく来週末までには戦列復帰を求められている。誰かから必要とされるのは、たとえ人数合わせでもうれしいものだ。公式戦だし。一応抑えの切り札だし。今日すでに明日の60分の全身マッサージを入れてあるので、効果が現れるのか。腰以外に波及した筋肉の硬さを取るのに役立つはずだが。

その前にまずは、あすの第2次ドラフトだが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラフト (南海)
2005-05-13 06:50:35
腰はじょじょによくなってるようですね。で、ドラフトは9時集合ってことでお願いします。まだ一位指名は悩んでいます。
返信する
開けてびっくり鈴木哲 (ジューシージャンボ)
2005-05-13 09:29:38
回復に向かっているようで何よりです。

ドラフト楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿