オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

復活なるか??

2011-02-20 23:45:39 | ペット
我が家の一員、ニャンコのソラ

危うし!!です。

もう一週間、何も食べられなくなりました。
お水は飲めていたのですが、ここ2、3日はそれもできない・・・・・

18年。猫にしたら何歳になるんだろう?
2年前にガクッと体調を崩したけれど、1缶400円也の総合栄養缶で
すっかり元気に復活したんだけど・・・・そう、元気過ぎるくらいに!

さすがに今回は〝寿命〟かと思わざる得ない様子です。

大好きなエサを鼻につけても口を開ける気力もなく・・・・なんか悲しい・・・

水曜の夜、寝ようとしたらシーツが濡れていて・・・・<アッ!おもらしだ>と。
あくる朝には掛け布団にも

何回かトイレに連れていっては排泄させてみたけれど、それももう排泄姿勢すら
できなくなって、仕方なく〝オムツ〟着用となってしまいました。
抵抗する気力もなく・・・・・



やんちゃで、夜眠らせてくれなかったのに・・・・
それでも家の中をヨロヨロと移動しては、しばしその場に身を横たえて、を
繰り返しています。

苦しいのか横たわっていても眠れないみたい・・・・

このまま見守るしかないのでしょうか?
延命治療をするべきでしょうか?

夜、皆が寝て1人になると、こみあげてしまいそうですが何とか堪えてます

ソラよ! 復活したら・・・また400円の缶詰、いっぱいあげるよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿