先週の日曜日、通販で購入した品物を返品した。
ふたつ! A社とB社。
コンビニで配送手続きをしたのだが・・・・・
あくる日の月曜日、A社から連絡がきた。
「返品していただきましたが、当社の品物でないようなのですが・・・?
B社のお品物のようですがお心当たりはございますか?」
デデデェェェェ どういうことか!?
そーよ!コンビニのアンちゃんが伝票を貼り間違えたのだ
A社にはとりあえず謝罪して送り返してもらうようお願いした。
そしてあくる日に戻ってきた。
本来ならばこちらのミスだから着払いで当然なのに、元払いで送ってくれた。
迅速かつ親切だな~ ベ●ーナさん!!
で、B社にも違う品物がいっちゃってる訳なので連絡をいれた。
こちらはまだ届いていないということであった。
それにしてもだ。
どーしたら貼り間違えるなんてことが起きるんだ?
コンビニのカウンターで、伝票と物をしっかりとペアにして渡したのに!
それもかなりの時間差もあったのに!
あの状態で間違えるなんて、ありえない!不思議としか思えない。
その後、B社からはなかなか戻ってこず、再度確認をお願いしたが
ないと云う。だが 「ない」と云われたあくる日に送られてきた????
あったじゃんかぁぁぁ~・・・うぅぅ こっちのミスだ、文句はいえない・・・
こちらもちゃんと元払いだったし。お手数かけました~~
いや~戻ってきてよかった!
何がよかったって、それまでの間 「まだなの?また電話しろ」という
オトンのウッサイ指示を聞かなくていいことだ。
振りまわされ度が倍増したのよ!!
そーして、やっと今日、返品の返品の返品ができた
まったくぅ~と頭にきつつも、平身低頭のコンビニの女性店長さんが
なんかお気の毒!と思ったりもして・・・・
あのアンちゃん、怒られたかな~~?
私も気を引き締めて仕事せなアカンな
ふたつ! A社とB社。
コンビニで配送手続きをしたのだが・・・・・
あくる日の月曜日、A社から連絡がきた。
「返品していただきましたが、当社の品物でないようなのですが・・・?
B社のお品物のようですがお心当たりはございますか?」
デデデェェェェ どういうことか!?
そーよ!コンビニのアンちゃんが伝票を貼り間違えたのだ
A社にはとりあえず謝罪して送り返してもらうようお願いした。
そしてあくる日に戻ってきた。
本来ならばこちらのミスだから着払いで当然なのに、元払いで送ってくれた。
迅速かつ親切だな~ ベ●ーナさん!!
で、B社にも違う品物がいっちゃってる訳なので連絡をいれた。
こちらはまだ届いていないということであった。
それにしてもだ。
どーしたら貼り間違えるなんてことが起きるんだ?
コンビニのカウンターで、伝票と物をしっかりとペアにして渡したのに!
それもかなりの時間差もあったのに!
あの状態で間違えるなんて、ありえない!不思議としか思えない。
その後、B社からはなかなか戻ってこず、再度確認をお願いしたが
ないと云う。だが 「ない」と云われたあくる日に送られてきた????
あったじゃんかぁぁぁ~・・・うぅぅ こっちのミスだ、文句はいえない・・・
こちらもちゃんと元払いだったし。お手数かけました~~
いや~戻ってきてよかった!
何がよかったって、それまでの間 「まだなの?また電話しろ」という
オトンのウッサイ指示を聞かなくていいことだ。
振りまわされ度が倍増したのよ!!
そーして、やっと今日、返品の返品の返品ができた
まったくぅ~と頭にきつつも、平身低頭のコンビニの女性店長さんが
なんかお気の毒!と思ったりもして・・・・
あのアンちゃん、怒られたかな~~?
私も気を引き締めて仕事せなアカンな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます